チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

★安全ヘルメットわんちゃん

中華街を歩いていたら、安全ヘルメットを被ったわんちゃんがおりました ('ω')!

 

f:id:aya_sekaha:20190930212038j:image

 

かわいい ('ω')

 

よく見たら、手書きっぽいのです笑

飼い主さんが書いたのかな

 

そしてさらによく見ると、「安全第一」じゃなて、「安食第一」って書いてある! ('ω')笑

 

そしてさらにさらによく見ると、

このヘルメット、

 

f:id:aya_sekaha:20190930212105j:image

 

100円ショップで売ってるプラスチックボウルと思われる! ('ω')笑笑

 

たまたま通りすがりに見掛けた光景にふいに笑わせてもらえた出来事でした(๑╹ω╹๑ )笑