チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

11/15:お礼 UFOさんへ

名前ひねってみた(๑◕ω◕๑)笑笑

UFOさんでわかるかな!(๑◕ω◕๑)

UFOさん途中うとうとしてて、消防車のサイレンにびっくりして跳ね起きてたの可愛くておもしろかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ww

お仕事後だからねむたくなっちゃいますよねぃ(n´ω`n)

 

今日はUFOさんの不意打ちできたメガネとスーツ姿が最高に素敵でした(*`д´*)またみたぃー

なんかね、今日は今までで1番面白くて楽しかったです(*´ω`*)なんでかな

会う度にUFOさんの個性がたくさんみれてるからかな(●´ω`●)

 

今日はUFOさんのメガネとスーツ姿が新鮮で私が楽しませてもらえたので、次からは私も新しい服で施術しようかな( ˘ω˘ )♪

 

f:id:aya_sekaha:20191116091943j:image 

可愛すぎてみてるのがつらい・・・ ('ω')

とりあえずほっぺから食べる ('ω')!!!

おみやげ持ってなくてもいいんだよ(´・ω・`)!

気軽に手軽に来てね!(´・ω・`)

でもこういう可愛いものもらえるのはやっぱりすごく嬉しいです(*´ω`*)ありがとう