チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

11/13お礼:hrtkさんへ

hrtkさんはとっっても誠実なご対応と丁寧な仕草がとても魅力的でした!⁽⁽(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧

私が部屋に入る度にこちらへ会釈下さるysdさんとても丁寧で、でもなんだか可愛くもみえました⁽⁽(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧

hrtkさんのような丁寧で紳士的な接し方は、私自身が大事にされているかのような錯覚をしてしまって気持ちが舞い上がっちゃうのです(*´ω`*)

可愛くみえたのはhrtkさんが童顔だからかな?ヾ(。・ω・。)大学卒業したばかりの方かと思いました(・∀・)笑

hrtkさんは会話をひろげるのがとてもお上手で、お話してて心地良かったです。無理して会話のネタを探さなくとも自然と会話がどんどん続いていって楽しかったです(๑╹ω╹๑ )hrtkさんがコミュ力高いからですね(๑◕ω◕๑)♪

またhrtkさんとお喋りたくさんしながらマッサージしたいです(๑╹ω╹๑ )🎶