チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

11/8お礼:mnrさんへ

初めてのメンズエステどうでしたでしょうか!(●´ω`●)!?!?

メンズエステのお店もセラピストさんもたくさんあるなか、あの日あのお部屋を選んで下さってありがとうございました(*'ω'*)

初めてのメンズエステで私が施術させてもらうからには、mnrさんにメンズエステの気持ち良さを伝えられるようとても気合がはいりました!(`・ω・´ )きりっ

でも気合入り過ぎて施術内容がちょっと濃厚強めだったかもです・・・(*´ω`*)

次またお会いできたときは、もう少しまったりと一緒に過ごしましょ〜ぅ(*'ω'*)