チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

紫咲あや退店のお知らせ

この度、セカンドハウスを退店することとなりました('ω')まあ突然!('ω')来週のシフトが最後の出勤となります。あやさん最近お引越しをしましてですね、海老名にあるセカンドハウスがちょっと遠くなってしまったのです(;ω;)セカンドハウスのお部屋でたくさんの方に出会えて、一緒に過ごしてきた時間がとても幸せでやりがいも感じさせてもらえて、この度退店することは未練だらだらよだれ垂れまくりなんですが、来週のシフトを最後に退店となります。私に会いに来て下さり本当にありがとうございました。さみしくて目からよだれが

 

あやさんお引越し先の横浜近辺でもセラピストとしての活動を今後も続けていきたいなと思っておりますので、また偶然会えるのが楽しみだったりします(*´ω`*)移転先のお店でもツイッターアカウントはこのまま引き継いで活動する予定です。だからフォロワー外さないでぇぇぇ(見捨てないで)

 

海老名店をご贔屓下さっていた方とはしばらくお別れとなりなかなか会えなくなることと思いますが、いつか偶然ばったり再会できることを期待してます(๑╹ω╹๑ )♪