チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/5お礼:猫ちゃんの飼い主さんへ

10/5に青葉台へお越し下さった猫ちゃんの飼い主さんへ

f:id:aya_sekaha:20191006053841j:image

運動帰りのお疲れほぐしに、私のところへ足を運んで下さりありがとうございました(=´∀`)

運動帰りだから、脚の筋肉が張っていらっしゃいましたね。なかなかいい筋肉でした(`・∀・´)!

腰はお仕事疲れの様子がうかがえました。毎日お疲れさまです(n´ω`n)

 

猫ちゃんのお話聞いてるだけで、私の脳内で可愛くて悶えました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞またお会いできました際には、ぜひ猫ちゃんのお写真みせて下さると嬉ひぃでし(*´ω`*)はぁはぁ

 

f:id:aya_sekaha:20191006053727j:image