チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/2お礼:いっきゅうたんへ

10/2いっきゅうたんへ

また会えた〜!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎会いに来てくれてありがとぅー!(๑╹ω╹๑ )

うちのセラピストさん達のこと気に入って下さってるようで嬉しいです(*´∀`*)

初めて会った時も、またお会い出来た今日も、いっきゅうたんは終始敬語で丁寧に話し掛けて下さってたのに、私ちょこちょこ敬語が抜けた話し方してしまい失礼いたしました(;´д`)ひゃー。言い訳すると、敬語なのにとても話しやすいお人柄だったのです!(((o(´>ω<`)o)))

 

あや「おつまみ何好きなん?」

いっきゅうたん「スモークタン」

あや「わかる!おいしい!買って帰る!!」

 

ということで本当に買って帰ってしまった

(っ´ω`c)ぐふふ

f:id:aya_sekaha:20191003014217j:image

 

ポテロングも(っ´ω`c)笑笑

 

じゃがりこと、ジャガビーと、ポテロング、

みんなはどれ推しかな? ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎