チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/2お礼:パチンコ○万円junさん

10/2に海老名店へご来店下さった、パチンコ○万円負けちゃったjunさん

 

○万円痛かったね!笑

今日一緒に過ごしたあの時間の間、お金のこと忘れられたみたいでよかったです(๑• ω •๑)🌻

辛いことがあったときにあのお部屋で過ごすことを選んで下さって嬉しいです(*´∀`*)また辛くなったら思い出してねヾ(。・ω・。)

 

f:id:aya_sekaha:20191003025127j:image

アーモンドチョコちょっとお高くていつも買うの我慢しちゃうからうれぴーですヾ(o゚ェ゚o)ノありがとー❤️

 

今日たくさん我慢されてましたね!

偉いです!(`・ω・´ )✨

次またお会いできたときは、

今日よりもっと我慢できるように、

また一緒にがんばろー!(`・ω・´ )笑