チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/30お礼:子犬の鳴き声の涼hiさんへ

10/30にお越しくださった涼hiさんへ

 

海老名のお部屋にお越し下さったの初めてだったのですよね(๑╹ω╹๑ )私がいるあの日にあのお部屋を選んで下さってありがとうございました(*´ω`*)

涼hiさん、施術中はずっと子犬のような鳴き声でしたね(๑◕ω◕๑)

私が話し掛けても、返事が子犬の鳴き声でおもしr...可愛いかったです(๑◕ω◕๑)笑笑

 

f:id:aya_sekaha:20191101174922j:image

あの時の涼hiさんはまさにこんな感じ(๑◕ω◕๑)!笑

 

守ってあげたくなりますね(*´ω`*)

 

と言いたいところですが、私は意地悪なので次お会いしたときは今日よりもっと鳴くように調教します( ˘ω˘ )