チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

11/5お礼:hideさんへ

hideさん運動帰りのお疲れのなか立ち寄って下さりありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回は60分だったので体感時間があっという間だったと思うのですが、短いお時間の中でも満足感は得ていただけるよう、人気のある施術を凝縮させてみました!(`・ω・´ )

どどどどどうでしたでしょうか(;`・ω・´ )

60分でもご満足していただけるよう、hideさん用の施術スタイルを考えてご用意して、またお待ちしてますね〜(๑╹ω╹๑ )♪

 

日頃からスポーツされてるだけあって、筋肉質で引き締まったお身体されてましたね、健康美ですばらしぃです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞