チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/11お礼:月2のメンエスでどMちゃん開発されちゃったフォロワーさんへ

10/11に青葉台店へお越し下さった、月2回の頻度で通われているメンエスでどMを開発されてしまったツイッターフォロワーさんへ(どMちゃんと呼びまふ)('3')

 

たくさんお声がwww漏れに漏れていらっしゃってww ('ω')お恥ずかしそうにされていらっしゃいましたが(笑)、施術受けられている方が気持ち良さそうにされている反応をいただけることは、私にはむしろご褒美なのです! ('ω')私といるときはご自分をたくさん解放して! ('ω')笑

 

マッサージが本格的で気持ち良いとおっしゃって下さりありがとうございました(´∀`)このお仕事をしてる時にもらえると嬉しいお言葉なのです(*´∀`*)私の贅沢な瞬間です

 

メンズエステでは、触り方がさわさわ〜とした感じが多いとのことでしたので、圧が強めで凝りほぐしに重きをおいている私はメンエスならではの触れ方を改めて研究しようと思えるきっかけとなりました。

あ、でもどMちゃん声がまた漏れちゃうか ('ω')www

 

私のツイッターもフォローして下さっているのかな?是非DMも送ってくださるとうれぴーです(υ◉ω◉υ)ふふふ