チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/10お礼:外国のお薬セールスさんへ

10/10に青葉台店へお越し下さった外国のお薬セールスさんへ

 

初めてお会いした頃は、先々月のまだ暑い時期でしたね(๑╹ω╹๑)あの日も今日のようにお仕事終わり、お昼過ぎののどかなお時間に立ち寄って下さっていた気がしますヾ(。・ω・。)

 

素敵なお店も魅力的なセラピストさんも今ではたくさん存在しているなか、またこちらに会いに来て下さったことって とっっっても嬉しいのです!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

「2回目って楽しいですね」っておっしゃってくださったですね! (・∀・)これも大変嬉しかったです!

それは私も同じなのです!(・∀・)✨

 

短いお時間の間でも、お互いの体温を感じながらお喋りをしたという同じ記憶をもっているので、色んなお話の続きができるから楽しいのだと思うんです⁽⁽(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧

 

前回も今回も変わらず、喋ることひとつひとつが斜め方向からくる感想で面白かったです(υ◉ω◉υ)笑 

こちらを笑わせてくれながら施術を受けて下さりありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑💓