チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/30お礼:diskさんへ

お会いした時にも申し上げていたのですが、diskさん先週お会いしたときよりも、表情がとても明るくなってました!!ヾ(。・ω・。)❤️

先週お会いしたときとはぜんぜんちがくて、普段の素のdiskさんが少し感じられてなんかいい感じでした(*´ω`*)

お会いするの2回目だから、気持ちを少しゆるめて下ったのかな(n´ω`n)

またすぐに会いに来て下さりありがとうございました(*´∀`*)

diskさんがまたいつきても新鮮で気持ち良く感じていただけるようになるべく新しい施術取り入れていきますからね!(*'ω'*)

 

施術中、diskさんが私のことをじっと見てるときに私が見返すとさっと目をそらすのが面白いでふ(๑¯ω¯๑)笑笑