チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/15お礼:チップとデールさんへ

10/15に青葉台店へお越し下さったチップとデールさんへ(チップさんとお呼びします('ω')笑)

 

お召し物可愛すぎですよーぅ!(*´Д`*)

男性の方が違和感もなくあんなにも可愛く着こなせるのってすごいことですよね(υ◉ω◉υ)笑

人からは怖がられるっておっしゃってましたが、私には萌え要素しか見当たりませんでした(๑¯ω¯๑)もぇもぇ

チップさんは細身で小顔だから全体のコーディネートが綺麗におさまったのですね(๑╹ω╹๑ )笑

 

うつ伏せは途中までご満足いただけていたようでしたが、あお向けの際にはチップさんのご期待とちょっとそれてしまったようでごめんなさいっ(>人<;)

私は、あお向けの際はマッサージの内容を濃くするよりもお互い目を合わせてお喋りしてまったりする雰囲気を心掛けておりましたので、またお会いできました折には、今回とは少し流れを変えた施術に挑ませて下さい!٩( 'ω' )و

 

フェイスマッサージで一瞬寝ていらしたのに、私からの問い掛けにはちゃんと答えていらっしゃったの驚きました!笑

聖徳太子・・・( ˘ω˘ )