チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

★味の素の餃子

お知り合いの方から、

お知り「味の素の冷凍餃子が美味しいんだよ。そこらのお店よりずっと美味しいかも」

あや「そうなのですか!冷凍なのにお店よりも美味しいのは気になります!でも私、餃子は全て焼き焦げ尽くしてきました」

私、何故か餃子はこれまで全て焦がしているのです。゚(゚´ω`゚)゚。餃子に対する火加減が容赦ないのかも。゚(゚´ω`゚)゚。

お知り「大丈夫だよ、これは油も水もいらなくて簡単だから焦がさないよ」

お知りの方に勇気付けられ、買ってみました(・∀・)✨

f:id:aya_sekaha:20191014232827j:image

2袋 衝動買い

 

こちらの画像のように、誰でも簡単に羽根付き餃子ができるようです(・∀・)✨

f:id:aya_sekaha:20191014233100j:image

f:id:aya_sekaha:20191014233103j:image

 

 

 

焼きました!

 

 

 

f:id:aya_sekaha:20191014232926j:image

 

焦げました

 

 

 

 

 

 

私の火加減の雑さのせいで焦がしてしまいましたが、それでもすっっごく美味しかったです!ヾ(o゚ェ゚o)ノ味の素さんが下味を工夫されてるのがすぐにわかりました(n´ω`n)また買うー