チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/22お礼:梅さんへ

10/22に海老名店へお越し下さった梅さんへ

またすぐに会いに来て下さりありがとうございました〜(((o(´>ω<`)o)))

実は、先週、初めてお会いした際、わたくし、緊張しておりまして、(((((=゚ω゚)))))ふひ

あまりお話できないままお別れになってしまったことをとても後悔してたので、またすぐに会いに来て下さったこと大変うれしいです(๑◕ω◕๑)✨

今回またすぐにお会いできたことが嬉しくて、私自然体で一緒に過ごせた気がするのですヾ(。・ω・。)そして自惚れかもなのですが、梅さんが前回お会いした時よりも今回の方が声のトーンがちょっと素に近付いた気がするのです(^ω^)!

・・・自惚れかな!(^ω^)笑

再会って嬉しいし楽しいのですよねぃ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

梅さんも私と同じで細麺好ましくないからね!(((p❛ω❛q)))同士同士!

 

先週お会いした時よりも今回のほうがお疲れ度が増してるのがちょっと気になりました(´・ω・`)

元気にな〜れ∩(´・ω・`)つ―*':*・゜゚・*