チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/22お礼:じゃがりこ大好きなYuhさんへ

10/22に海老名店にお越し下さった、

じゃがりこ大好きなYuhさんへ

 

お渡ししたあの卵ちゃんはどうでしたかな!?(๑╹ω╹๑ )卵型が可愛いくて、つるつる感がYuhさんのお尻に似てたので思わずあれを選んだのです(*´ω`*)

 

ちなみに私は変態ではない(*´ω`*)

 

まだ3回目なのに話がすごくディープになってる・・・って遠慮がちにおっしゃってたですが、それだけYUHさんの思い出がディープでおもしろいってことです(υ◉ω◉υ)笑笑

普通の思い出話ですらなかなかないシチュエーションで聞いてて妄想がひろがりんぐでした(υ◉ω◉υ)笑

 

YUHさんの大学時代のお話が、うちの店長と全く同じ状況だったのが最高に面白かったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

うちの店長も友人から聞かされたって言うてましたよ(υ◉ω◉υ)ニヤニヤ

 

お付き合いしている女性が知らぬ間に変貌を遂げているかもしれないってなかなかなさそうで、でも全然ありえる話( ˘ω˘ )笑

 

f:id:aya_sekaha:20191024042548j:image

お風呂上がりなので髪の毛びしょ濡れ失礼いたしますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

髪の毛濡れちゃうと少年みたい・・・ ('ω')

 

ポテコは棒になるととっっても美味しいことが判明しました!\(^ω^)/❤️❤️❤️

私はリング状よりだんぜん棒派です!(๑╹ω╹๑ )

 

棒状のものは咥えるからおいしいのです(^ω^)

 

(^ω^)ぉ?