チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

11/1お礼:ymmt.sさんへ

stsさんお仕事終わりに立ち寄って下さいましたよね(*'ω'*)早上がりだったかな。

お仕事早上がりの日って午後のたくさんある時間何して過ごそうってわくわくするので好きです(*´ω`*)その特別な時間をあのお部屋で過ごすことを選んで下さってありがとうございました(๑╹ω╹๑ )❤️

私の指圧たくさんお褒めくださり、stsさんとても気持ち良さそうにして下ったことで私すごいやる気がでてしまいまして、講習で教わった筋肉のツボをたくさん押しすぎてしまいましたo(`ω´ )o!

「触り方がえろい」との感想も下さいましたが、そこはわたし全く意識しておりませんでした! ('ω')笑

これからは意識して妖艶さも極めてみようかにゃ('ω')❤️

指圧大好きなので、気に入っていただけるとすごく嬉しいです(*´ω`*)またきてね

 

あ!stsさんのことを私が起こす際に、私のショートパンツの乱れを整えてくださった誠実さは本当に感動しました(TωT)

きっと普段から周りの方へもお優しい方なんだろうなってあの一瞬で伝わってきました。

誠実ですねって私が伝えたら「心外だな!ぼくは変態です。おっぱい触らせて下さい」って返されたのが面白すぎて未だに思い出し笑いしてしまいます(っ´ω`c)笑笑