チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/24お礼:diskさんへ

お仕事でちょっと嫌なことがあったとおっしゃってましたね(;ω;)あの時間の間は忘れられたとおっしゃってくださりとても光栄でした(;ω;)ありがとうございます!

思い出した時またふらっと立ち寄ってくださいねヾ(。・ω・。)待ってますよぅ

 

私の声と喋り方が可愛いとお褒め下さりありがとうございます(*´ω`*)

私は自分の声と口調をコンプレックスに感じているので、あの時diskさんがほめてくださった瞬間、

「え?まじで言うてんの?正気か?」

と内心疑いつつもやっぱり嬉しかったりします(n´ω`n)❤️笑

 

ちなみに、私は声がドラえもんに似てるってたまにいわれます( ;∀;)

 

f:id:aya_sekaha:20191025105232j:image

姪が描いたドラえもんのポケットの位置が下半身すぎる