チャームポイントはお尻です

ツイッターのフォロワーさんへのお礼は、ツイッターのDMからお伝えいたします。なので、是非ツイッターのフォローして下さいね(๑╹ω╹๑)♪

10/24お礼:左側だけくすぐったいtkmさんへ

まさかの!2日連続!(っ´ω`c)笑笑

しかも新宿から引き返してくれたのが感動倍増でした(´;ω;`)

泣けることしやがって(´;ω;`)笑

それこそ新宿なんてメンエスの競合地だお(´;ω;`)

とてつもない美女や、脳みそメルトしちゃうような超絶技巧のセラピストで溢れてるんだよ(´;ω;`)

なのに戻ってきちゃって(´;ω;`)おばかちゃん

 

私がtkmさんとお喋りしたあの時間がとても楽しかったと思えたように、tkmさんも同じ気持ちになってもらえたのかな・・・( ˘ω˘ )

一緒に過ごした時間て何物にもかえがたいよね

 

また会えるかなヾ(。・ω・。)会えるといいな

またこっちに来る日がきまったら、仮の予約だけでもぜひいれちゃって下さいね!(๑╹ω╹๑ )

tkmさん急遽来れなくなったとしても、あのお部屋で待っててあげますよぅ✌︎('ω')✌︎

 

f:id:aya_sekaha:20191026102047j:image

 

 

おかしいよ

左側だけなんておかしいよ

どうなってんの君の体www